ソディメモ

穿龍棍大好きマンです。主にMHF-Zについての記事を書きます。

【MHF-ZZ】20181122 不退完成!!!

こんにちは曹達です。

ブログ書くのめんどくさくて二個目完成の報告からいきなり五個目完成です笑

 

f:id:Sodium_MH:20181125075618j:plain

はい、とにかく2018年11月22日、不退実装から3年にしてようやく手にすることができました。

 

田舎ハンターの私ですが、約一か月の都会(ラヴィ)への出張を経て完成させることができました。

トータルにして約30回くらいだと思います。道で交換したのもあったのですべてその30回で揃ったという訳ではないですが、PC版でもそれぐらいはやった記憶がありますが珠は二つしか作れなかったので正直かなり楽でした。

まあ当時は極ラヴィなんてありませんでしたしね。

ましてや本気で不退を作ろうと思ったのは今回が初めてでした笑

 

Twitterでご報告はさせていただきましたが、改めまして、主催してくださった方、支援をしていただいた皆様、PTを組んでくださった方、本当にありがとうございました!