ソディメモ

穿龍棍大好きマンです。主にMHF-Zについての記事を書きます。

近況報告 20181112 前半

こんにちは曹達です。

就活でメンタルがやられており逃避するかのようにFにのめり込んでます。


さて近況報告ですが、10月末あたりからそろそろ不退を取ろうかなということで、本格的に道を進めようと思い立ちました。

作成予定の珠ですが、剣2を1つ、射2を2つ、狂射5を2つと考えています。


そこで必要な素材数をまとめてみました。

f:id:Sodium_MH:20181112095311p:plain

HR帯から強化するため素材数に若干の違いがありますが、全て作成を終えるにはやはり5ヶ月はかかるみたいですね。

狩Pも週に上限まで交換すると50万ちょっと必要になるので珠5つ分で約1000万狩Pとなります。


とりあえず17日〜24日、24日〜31日までの素材を全て交換し、あと二週で珠一つ目が完成です。


少し話が長くなるのでここまで前半としますw