ソディメモ

穿龍棍大好きマンです。主にMHF-Zについての記事を書きます。

ブログ始めました

皆様はじめまして、曹達(ソーダ)と申します。名前は正式な当て字らしいのですがあまり目にする機会がないからか、最近入団された新人の方に中国の武将か何かと勘違いされました(笑)

MHFは2015年の3月からやっていますが、現在遊んでいるキャラは三代目で、PS4で新規として2018年4月から始めました。


得意な武器種は穿龍棍で、初めて秘伝を作った武器でもあります。特に嵐ノ型(溜め突き)主体の立ち回りが好きです。


装備を更新した際や、何かを成し遂げたりした時、またyoutubeに動画を投稿しているので、新着動画の告知等の記事を書いていこうかと思っています。


是非暇な時にでも覗いて頂ければと思います。今後ともよろしくお願いします!

f:id:Sodium_MH:20181019131023j:plain